Loading...

スタジオ

TOP > NEWS > スタジオ > 公社は、障がい者アートのリース事業を応援しています!

スタジオ

公社は、障がい者アートのリース事業を応援しています!

2022.07.29

神奈川県では、障がいの程度や状態にかかわらず、誰もが文化芸術を鑑賞・創作・発表できる機会を提供する「ともいきアートサポート事業」を行っています。
当公社も同じ"かながわSDGsパートナー"として、この取り組みに賛同し、障害福祉サービス事業所 NPO法人アール・ド・ヴィーヴル (第2期かながわSDGsパートナー)で行っている障がい者アート作品のリースを受け、4月より、Kosha33の1階スタジオの壁に作品展示しています。https://www.kosha33.com/news/studio/post-25.php
先日、障がい者アート作品が交換となりました。
絵の設置には、前回も作品を提供していただいた野々村聡眞さんも来社してくれました。

web1.jpg

web6.jpg
(左から、奥津大希さん、野々村聡眞さん、長田剛さんの作品)

web3.jpg

web2.jpg
ご自身の作品の横でポーズをキメる野々村さん(野々村さんの作品は真ん中)

今回もKosha33の白い壁に映える3枚の作品。今回の作品もとても鮮やかで、力強く、それでいてカワイイ作品たちです。
2022年11月末まで展示予定です。
ぜひ、見に来てください。