Loading...

ライフデザインラボ

TOP > NEWS > ライフデザインラボ > 神奈川の子どもたちと未来のために「tvk かながわMIRAIストリート」に参画します。

ライフデザインラボ

神奈川の子どもたちと未来のために「tvk かながわMIRAIストリート」に参画します。

2022.05.19

神奈川県住宅供給公社はtvk(テレビ神奈川)で行っている、神奈川県内で誕生したお子様たちの幸せな未来を応援する「かながわMIRAI」キャンペーンの「はじめてばこ」事業に賛同し、協賛しています。

その「かながわMIRAI」キャンペーンの一環として、「神奈川の子どもたちと未来のために」をテーマにした子ども向けイベントや模擬店など「tvkかながわMIRAIストリート」が日本大通りと横浜公園にて5月28日(土)、29日(日)に開催されます。これはtvkの"神奈川の地産地消"をテーマにしたイベント「tvk秋じゃないけど収穫祭」をリニューアルしたもので、2007年から続いてきたものです。

公社でも本イベントに参画することとし、「ベビー&キッズフェスタinKosha33」として、Kosha33ライフデザインラボNPO法人コドモトとの企画運営でイベントを開催します。

「tvk かながわMIRAIストリート」WEBサイト
https://www.tvk-yokohama.com/mirai/street/